本サイトのご利用にあたってBefore Using

著作権について

本サイト上のコンテンツ(情報・資料・画像等)の著作権は公益財団法人八十二文化財団(以下当財団といいます)が保有もしくは管理しております。
許可なく複製・販売、転用などの二次的利用をすることを禁じます。

免責事項

本サイトでは、情報を掲載するにあたり十分に確認作業を行っていますが、
その内容に関して、正確性・有用性・確実性・安全性その他いかなる保証もするものではありません。
サイトのご利用により、万一何らかの損害が発生しても、当財団は一切責任を負いません。
また、サイト内のコンテンツは予告なしに変更・削除・中断・中止することがあります。
理由の如何に関わらず、変更及び中断・中止によって生ずるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

リンクについて

リンクに際しては以下の事項に同意の上遵守ください

  1. リンク先として設定するURLは、https://www.82bunka.or.jp/ に限定されること。
  2. リンクに際しては、本サイトへのリンクであることを明確にすること。その際、当財団の名称を「公益財団法人 八十二文化財団」と正しく表示してください。
  3. 当財団の信用を毀損する目的でリンクしないこと。
  4. あなたの運営するサイトの使用により発生する第三者からの賠償等の請求について、あなたが補償し、当財団になんらの損害を与えないようにすること。

以下のようなリンクは固くお断りします。

  1. 当財団を誹謗・中傷する内容を含むサイトからのリンク、または同様の目的を持つ可能性のあるリンク。
  2. 違法なコンテンツ(違法な可能性を有するコンテンツを含む)を掲載したり、違法な活動(違法な可能性を有する活動を含む)に関与したサイト、または関与した可能性のあるサイトからのリンク。
  3. フレームやその他の方式で当財団のコンテンツであることが不明確になるリンク。

推奨環境

本サイトではHTML5とCSSにて記述しています。
古いブラウザでサイトをご覧になると、テキストブラウザと同等の表現となります。
正しい表現でご覧いただくには、スタイルシートに対応したブラウザでご覧いただくことをおすすめします。